生きていく希望 | Aurielle☆オーリエル ARV® ATP® エンジェル・リーディング ポーラ Paula 翼を広げ、時間と空間を越えて飛び立とう!

Aurielle☆オーリエル ARV® ATP® エンジェル・リーディング ポーラ Paula 翼を広げ、時間と空間を越えて飛び立とう!

あなたの可能性を高め、広げましょう!
無限のパワーを表現すること、それがカバラ。
あなたのまだ気づいていない世界が、そこにはあるのです。
幸せで豊かであるための一歩を踏み出して、
サイキック能力を開花させ、海外にも目を向けて、
あなたの世界を広げませんか?

明後日11月9日は

私の誕生日なんですビックリマーク

 

バースデーの

メッセージ、

待ってま〜す!!ウインク

 

って、厚かましくって

ごめんなさい爆  笑

 

ところで、還暦を迎える

最近になって、

やっと生きていく希望が

再びフツフツと

湧いて来ましたアップ

 

これはやっぱり、

60歳の木星回帰のおかげ!?

 

何しろ、

この4年位は、

母の入院と死亡、

そして、自分の不調と入院などで

生きた心地が

しなかったですから汗

 

60歳と言うことは・・・

 

英語は、9歳からだから、

51年、

フランス語は、18歳からだから、

42年、

エンジェル・リーディングと

占星術は

42歳からだから

18年ビックリマーク

 

「どれも、良く

がんばって来たなぁ〜照れ

 

とは、思うけれど、

 

「これらの3つを

これからの10年、

もっともっと

がんばって行こう!!

 

って、思いますラブラブ

 

 

これが、私の今回の木星回帰の

ホロスコープです。

 

「知性を活かして

お金を稼ぐ」

 

と、描かれていますラブ

 

がんばるぞぉ〜アップ

 

これからも、

皆さま、

どうぞよろしくお願い致します!!

 

佐藤 ポーラ