2023年9月2日は、

以前、私と

デュエットをしてくださった

Mさん、

そして、

ピラティスの先生の

Sちゃんのオンライン

セッションでした。


9年位お客様で

いらっしゃるMさん

(14:00〜1時間)、

Sちゃん(16:00〜1時間)

でした。


Sちゃんは、

初めてでした。


すごく綺麗なSちゃん!


お二人とも、

仕事ができる人なので、

仕事関係の質問を

天使にしました。


Mさんのお仕事相手の

お名前でその人について

視ると、北アメリカで

活躍しているようでした。


そう告げると、

Mさんは、


「そうなんです!

北アメリカに

いくつか会社を

展開している人です!」


と、おっしゃいました。


その人との

これからの仕事を

天使からアドバイスを

もらいました。


Sちゃんも、

ピラティスだけでなく、

さまざまなお仕事に

その豊かな才能を

活用していました。


それから、天使は、

アメリカでの活躍を

予見していましたので、

そう伝えました。


Sちゃんは、

とても喜んでいました。


躍進し続けるお二人に

乾杯飛び出すハート赤ワイン白ワイン


あなたも天使との

二人三脚で躍進しませんかはてなマーク


佐藤 ポーラ