入院していた時のことです…


向かいの人が

カーテンをバッと

開けたことで

「カーテンの中は私の陣地」

みたいなモノが

壊された感がありました。


昼間だったのに

怖い夢を見たんです❗️


おばあさんが

私の胸に両手をついて、

私に顔を近づけて来たのです❗️


私は、向かいの人が

来たのかと思ったのですが、

さっき、かずちゃんと

話していて、

かずちゃんが、


「そりゃあ、あのベッドで

人が死んでいても

不思議はないやろう❗️」


と、言ったので、


「あ❗️

そっち❓

やばいやん❗️」ガーン


と、いまさらな感じで

焦りました…


ちょっと怖かったこと

でした…


佐藤 ポーラ




入院中、

デイルームの窓から

撮った写真…