いろいろ考えて

私のタロットの講座名を

「カバラ神秘学とタロット」

と、命名しました❗️おねがい


それで、と言うか

単にハンコが好きだから、

と言うか、

また、心星さんで

ハンコを作ってもらいました〜❗️照れ





真ん中にあるのは、

生命の木です❗️

葡萄ではありません❗️爆笑


一生懸命に作ってくれている

心星のマスター❗️


とってもスリムに

なっていらっしゃいました。





昨日も、

美味しく頂きました〜❗️


憩いのひとときを

ありがとうございました❗️


あかりが待ちくたびれて、

かずちゃんを引っ張って

心星さんまで連れてきていました。


お店に入れないあかりと

かずちゃんは、

車で待っていたんだけどね❗️ウインク


どうか皆さま、

ポーラの

カバラ神秘学とタロットに

お越しくださいね❗️


お待ちしています❗️


佐藤 ポーラ