先ほど載せたブログのNちゃんから
感想が届きました❗️
 
ありがとうございます❗️
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
丁寧に載せていただき、
ありがとうございます笑い泣き
 
主人には面と向かっては
言えませんが、
寝る前に一人でこっそり 
「いつもありがとう」
と言ってから
寝るようになりました。
 
あと、栄養士は学校に
通わないといけないようなので、
通信教育で薬膳料理の
勉強をしようと、
昨日やっと申込みました!
 
将来どんな感じの店に
しようかな〜と
毎日ワクワクしてます!
 
おかげさまで胃の調子も良くなり、
ポーラさんには感謝でいっぱいです。
 
どうもありがとうございました照れ
 
音譜音譜音譜音譜音譜
 
Nちゃん、
こちらこそ、
本当にありがとうございます❗️
 
また、お話しできる日を
楽しみにしています❗️
 
あなたも、身近な人に
愛と感謝を伝えてね❗️
 
佐藤 ポーラ