私たちは、

ニ極の世界に生きている。


温かいと冷たい、

高いと低い、

豊かと貧しい…


全ては、相対的だから、

より程度の高いものと比べたら、

いつでも、劣っているし、

反対に、程度の低いものと

比べたら、勝っている…


どちらの側を見るかで、

見える世界も

変わってしまう…


コップに半分入ったお水を

「もう、半分しか無い」

と、取るか、

「まだ、半分有る」

と、取るかの違いだ…


私は、この一年余りの間、

コロナ禍の中で、

非常にストレスを感じてきた。


「免疫力を高めなくては❗️」


と、良く寝たし、

i Herb で、山程

サプリを買って、

健康的であるように

努力してきた…


悪いことばかりに目が行って

しまっていた私…


しかし❗️

ふと気がつくと、

高校生の時から、

平熱が、常に35.6°Cだった

私だけれど、

山のように飲んでる

サプリのおかげで、

36.1〜36.3°Cを行ったり来たり

するまでになっていた❗️びっくり


35°C代と36°C代では、

ガンにかかる率が

かなり違うと言われているから、

これはとっても良いこと❗️照れ


たくさんのサプリを

百均で買ったケースに

入れていたけれど、

蓋した状態で落として

ぶちまけてしまってから、

Amazonで、高価な

サプリ入れを買った❗️


アップクリックしてね❗️


かずちゃんと私ので、

¥5,000位になるけど、

これは大事❗️


これなら、蓋した状態でなら

落としても大丈夫❗️




「こう言う事は、

マメやなぁ❗️」


と、かずちゃんは言うけど、

貴重なサプリを

ぶちまけてしまった

時の哀愁は、計り知れない…えーん


ずっしりと重いケースだけど、

私は、お勧めです❗️


良いこともある

この状況…


これを読んでくださっている

あなたも、

どうか健康で幸せで

ありますように❗️


佐藤 ポーラ


iHerb