新会員のエリちゃんから
ぬぁんと❗️
龍のうろこを
いただきました❗️


これです❗️❗️

背景は、今日、
ふるや整骨院さんで
撮らせていただきました❗️

かずちゃんが密かに(❓)
ググってみたら、
と〜っても高価なものだったので、
ビックリ❗️でした❗️

ありがとうございます❗️

このお気持ちに応えるべく、
ビシバシと鍛えて行きたいと
思います❗️ウインク

こんな素敵なものがあるって、
ご存知でしたか❓

私は、いただくまで
知りませんでした…

さて、古谷先生のおかげで、
私、だんだんと
「ぐったりちゃん」から
「元気ちゃん」に
なってきています❗️おねがい

そう、セッションの時だけは
元気でいられる私でしたが、
そこでエネルギーを使い切ってしまって
その前後は、
他に何もできずにいました…えーん

もっと早く、
体のメンテ、すべきでした❗️
反省❗️ショボーン

とっても時間が
かかってしまっていた
「天使の召喚」ですが、
いよいよ大詰め、
「大天使たちの召喚」で
締めくくれるように
がんばります❗️

4月にお会いできるように❗️

日々、人生は、
驚きと奇跡に満ちていますね❗️

あなたの人生にも
天使たちの愛が
あふれていますように❗️

佐藤 ポーラ