10月6日に
現在ARV®ダリの
タロット・コースを
学んでくださっている
Rちゃんから
メールをいただきました。

以下にご紹介します。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こんにちは😀
いつもありがとうございます
9月27日日曜日に
二回目の授業を受けさせて
頂きましたあと 
ひたすら宿題と向き合い 
覚える作業は、
まだ出来ていませんが 
27日の夜から毎日 
取り組みながら 
カードのイメージと直感が
求められ大事さを
実感しています

難しく困難な作業です
ですが 
今までの私の日々に
イメージと直感と言うことが
無いことに気が着きました

日々 私は、疑問を持たないし 
前にあることをこなして 
こだわりは、
持つと私の環境では、
生きていけなかったので 
なんでもいいでいましたので 
今回の宿題で 
ちょっと私がやったことのない
イメージの訓練は、
難しいけど 
プラスになること
間違いなしです

ですが こだわりなし 
なんでもありで
生きてきましたが 
充実して苦しいとも
感じることなく
いました

タロットのファイルを読み返し 
イメージと直感にうーんと取り組み
感情豊かになれそうです

私は、涙を流して泣くこともなく 
怒ることもなく 
笑いますが 
カードの宿題をやりながら 
こんなに 
イメージと直感の練習に 
たくさんのことを気付かせて
頂きありがとうございます

繰り返し繰り返し
やるしかないなぁ
と行き着いた次第です

明日から 暗記に入る予定です

11日 よろしく
お願いいたしますクローバー

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

こちらこそ宜しくお願いします❗️

と言うわけで
今日10月11日(日)は
Rちゃんのダリのタロットです❗️

Rちゃんは、
幼い頃から、
本当に苦労してきた方です。

考えないことで、
ただひたすらに働くことで
日々過ごして来ました。

これからの人生が
幸せであるように
祈っています❗️

これを読んでくださっている
あなたにも
良きことがたくさんありますように❗️

佐藤 ポーラ


前回撮った写真