昨日は平常時はしょっちゅう
行っている家の近くの
和食さとに
ラストオーダーの7時3分前❗️
ギリギリで向かっていました。

かずちゃんが、
運転しながら、
「予約の電話しい❗️」
と言うので
電話すると、
男性が出ました。

私は、慌てていたので
「私たちは、2人です。
私たちは、3分後、
届きます❗️」
と、言ってしまいました。

相手の男性は、
「はぁ」
としか、言って
くれませんでした。

かずちゃんが吹き出して、
「何ていう日本語やねん❗️
うちら、荷物か〜⁉️
自分、絶対日本人とは
思われてへんで〜❗️」
と、言いました。

さとに着いてから、
「あのぅ、
私、日本人です❗️」
と言うと、
笑っただけでした。

無事食べられてよかったです。

日本語はやばいですが…ガーン

サトー・ポーラ