クォンタムメディテーション®では、

瞑想による脳の変化を先ず

科学的に説明します。

 

6歳までの子供は、

先入観無しに何かを

受け入れることができますが、

それ以降は、

きちんと論理的に納得して初めて

行動に移すことができるように

なるからです。

 

 

私は、若い頃から、

脳と言語の結びつきを知りたいと

思っていました。

 

それで、

「言語学を大学院で学べたら良いのに❗️」

とも、思ってガンバっていた時期も

あったんです。

 

でも、きっとその時では

無かったのでしょう。

 

今、こうして様々なことが

パズルのピースのように

当てはまって行くのを見ると、

天界は最適な時に最適な方法で

人を導いてくれるのだと分かるからです。

 

私が自分の考え方が意外と

左脳的なのだと知ったのは、

あることがきっかけでした。

 

1.   「手を組み合わせた時、

どちらの親指が下になりますか❓」

 

2.   「腕組みをした時、

どちらの腕が下になりますか❓」

 

と言う質問の答え…

 

あなたはどちらでしょうか❓

 

詳しくは、

 

https://impro-club.com/strategy/knowledge-management/5117

 

をご覧ください。

 

私は、ふたつとも「左が下」

なんです❗️

 

ですから、インプットもアウトプットも

左脳優位。

 

理論的でないと、

納得できないんです❗️

 

これが、自分にもとっても意外…

 

私がTM(超越瞑想法)を学んだ時も

「瞑想なんて、怪しくない❓」

と、疑いながら始めました。

 

でも、はじめに

多くの方々に現れた効果を

説明されて、

やっとやる気になったのでした。

 

それが、今から25年以上も前のこと…❗️

 

今の時代は、さらに、

それだけでは、人は動かないでしょう❗️

 

なんて言ったって

冥王星がやぎ座にある時代なんですから❗️

(みんな、とっても真面目なんです❗️)

 

だから、私は、脳と瞑想のつながりを

きちんと説明して行きたいと望みました。

 

脳の働きを十分に知り、

脳に働きかけることができれば、

人は、もっともっと

内側に眠っている

大きなパワーを目覚めさせ

目的を達成するために

活用することが

できるんです❗️

 

2023年に冥王星が

みずがめ座に入れば、

さらに頭脳優位な時代になります❗️

 

みずがめ座は、「風」の星座、

すなわち「コミュニケーション」と

「頭脳」の星座だからです❗️

 

あなたがこの瞑想法

「クォンタムメディテーション®」を

学ぶことで、時代の先取りをすることが

できるんです❗️

 

すごいと思いませんか❓

 

「量子力学に証明された神秘学」

と、セットで学ばれることを

オススメします❗️

 

同日ではなく、

違う日にお受けいただく方が

情報量からすると良いでしょう。

 

全体で28回になります。

 

あなたのペースでどうぞ❗️

講座費は神秘学と同じく

¥7,000/一回、お一人様

で、受講者の方が

説明するためのフルカラーの

テキストが欲しい方は

プラス¥1,000です。

 

簡単な解説のテキストは

無料でお渡しします。

 

お申し込みは、

 

powerful-light-k@star.ocn.ne.jp

 

まで❗️

 

皆さんのお申し込みを

お待ちしています❗️

 

サトー・ポーラ