「教えることは、学ぶこと」
とよく言われます。

大辞泉によれば、

「教うるは学ぶの半ば」
(人に学問を教えることは、
自分の勉強ともなる。)

と、言われるようです。

私がたかちゃんに
ARV®を教えている時、
「先生は、何をしている時が一番
うれしいんですか❓」
と、聞かれて、
考えるキッカケをもらいました。

普段は、私が生徒さんたちに
聞くことなのに、
いざ、聞かれてみたら、
「そう、だよね〜〜❗️
私は、一体、
何をしている時が
一番うれしいんだろう⁉️」
と、考えたんです…

一にも二にも、仕事❗️

仕事できる自分が
めっちゃうれしい❗️

仕事を通して
学ぶことが大事❗️

そう、でも、
どんな状態で仕事をすること❓

天ピーは、今のような状態で❗️
でも、ワークショップは、
もっと人前で話したい‼️

そのためには、
やっぱり、アストロ・マップで
指示されているように
太陽や水星のミッドヘブンが
走るところに行かなくては‼️

かずちゃんも、
「残りの人生で
一花咲かせたいよな〜❗️」
と、言っているし、

「そうだ‼️
かずちゃんと私の
太陽のミッドヘブンの
走るところに行こう‼️」

と、心に決めた❗️

かずちゃんと私の
人生の最終章は、
華々しいものにしよう‼️

太陽のミッドヘブンは、
昔、中国の皇帝を出産する時に
わざわざその時間帯を
選んで産んだんですよ❗️

だから、根拠は
めっちゃ、有るんです❗️

太陽よ‼️

私たちにパワーをください‼️

そして、ARV®の人々を
そこに集結させてください‼️

ありがとう‼️

あなたにも、
太陽のパワーが
注がれますように‼️

サトー・ポーラ