先日のSさんの
エンジェル・リーディングで、
Sさんは、

「今生で行うべき
カルマの解消法は、
何でしょうか❓」

と、天使に聞きました。

天使は、

「あなたは、類い稀な
知性の持ち主です。

過去生においても
そうでしたが、
その時、あなたは
とても弁の立つ人でした。

それで、多くの人を論破して、
その人たちの恨みを買いました。

今生であなたが、
コミュニケーションに
困難な感覚を持つのは、
この時のカルマを解消するために
あなたは、より良い
コミュニケーション法を
身につけて、論破された人々の
チャレンジを体感するためです。

しかし、それによって
あなたの知性を人々と
分かち合うことができ、
世の中に貢献することが
できるのです」

と、言いました。

Sさんは、ARV®の
電気と農業担当です。

有り余るほどの知識を
人々に説明する使命が
あるようです。

ガンバって行きましょう❣️

何しろ、今年は
2019年で、
2+0+1+9=12
1+2=3
と、なるので、
年の数秘術は、
「コミュニケーション」
が、キー・ワードになります。

コミュニケーションが
大事な年だからこそ、
「誤解」や「早とちり」に
注意です‼️

話す側も、聴く側も、
細心の注意を払ってくださいね❗️

それから、天使は、
違う部署に異動になった
Sさんに、

「今度の部署では、
あなたが開発したものを
海外の人々に
英語でプレゼンをして
説明することになりそうです」

と、言いました。

「そうなんですか?」

と、私が、Sさんに聞くと、

「あ❗️そうなんですよ❗️」

と、驚くSさん…

それで、英語の講座にも
お越しくださることに
なりました‼️

ありがとうございます❗️

やっぱり、今年は、
英語とフランス語の年に
なりそうです❣️

幸せなポーラです❣️

あなたも、英語でも
コミュニケーションしてみませんか⁉️

サトー・ポーラ
Sさんとポーラ