おとといは、
岐阜県からのお客様が
高速道路の凍結で
途中まで向かって
くださっていましたが、
諦めざるを得ませんでした。

無事、ご自宅に到着したとの
知らせを受けて、
ホッとしました。

急に寒くなりましたね❗️

皆さまも、交通事情や
風邪などに
お気をつけてくださいね❗️

さて、昨日明石から
お越しくださった
Hちゃんは、
伝えられない想いを
抱えてつらすぎると
涙している美しい女性です。

2018年のトリを飾ったのは、
「純愛」でした❣️

「伝えたいけれど、
伝えられない」

と、言うHちゃんに
天使は、

「仕事のことで
相談に乗って欲しいことが
あるんです❗️」

と、とにかく、
2人きりで話すチャンスを
作るようにと
促しました。

先ずは、自分を
知ってもらうことから
始めましょう❣️

美しいのに
こんなに悩んでいるHちゃん…

美しさと伝える勇気は
正比例ではないのかも
しれません。

セッションの後、
阿倍野キューズモールの
しのぶ庵さんで、
ごちそうになりました❣️

ありがとうございました❣️

どうか、Hちゃんの
想いが伝えられ、
うまく行きますように❣️

サトー・ポーラ

Hちゃんは、
写真がキライなので
撮っていません。

しのぶ庵さんの
店長村岡さんと…