ARV®瞑想講座は、大成功のうちに終わりました! | Aurielle☆オーリエル ARV® ATP® エンジェル・リーディング ポーラ Paula 翼を広げ、時間と空間を越えて飛び立とう!

Aurielle☆オーリエル ARV® ATP® エンジェル・リーディング ポーラ Paula 翼を広げ、時間と空間を越えて飛び立とう!

あなたの可能性を高め、広げましょう!
無限のパワーを表現すること、それがカバラ。
あなたのまだ気づいていない世界が、そこにはあるのです。
幸せで豊かであるための一歩を踏み出して、
サイキック能力を開花させ、海外にも目を向けて、
あなたの世界を広げませんか?

カバラ数秘術とヘブライ語で
個人的なマントラを作り、
内なる才能を開花させるため、
また、豊かになるために
瞑想する今回の講座は、
おかげさまで、
大成功のうちに終了しました!

参加者の皆さん、
キヨミ・メアリーちゃん、
かずちゃん、
本当にありがとうございました!
ほとんどの皆さんが、遠いところ
また、雪もちらついた中、
お越しいただき、
感謝いたします。

カバラ数秘術の正確さを
参加者の皆さんに
確認していただき、
また、それぞれのマントラを
唱えることで、
第3の眼がうずいたと
大好評でした!

ゲマトリアで見る数字は、
それぞれの個性を
的確に表しているので、
みんな、びっくりしていました!



今回の瞑想講座を
「ARV®瞑想講座」として、
広く、みなさんに
知っていただけたら
うれしく思います。

キヨミ・メアリーちゃんからも、

「他の人の講座では
得ることのできない
まれなすごい講座!」

と、お褒めいただき、
本当にうれしかったです。

「ヘブライ語もやっていた甲斐があった!」

と、感動です。

来月は、2月の最終日曜日を
考えています。

また、はっきりしましたら、
ブログで発表します。

どうぞ、みなさま、
ご参加ください!

それでは、寒いですので、
風邪などひかないように!

あなたが愛と光と豊かさに
満ちていますように!

サトー・ポーラ