12日は、レイキのセカンド・ディグリーのお客様 | Aurielle☆オーリエル ARV® ATP® エンジェル・リーディング ポーラ Paula 翼を広げ、時間と空間を越えて飛び立とう!

Aurielle☆オーリエル ARV® ATP® エンジェル・リーディング ポーラ Paula 翼を広げ、時間と空間を越えて飛び立とう!

あなたの可能性を高め、広げましょう!
無限のパワーを表現すること、それがカバラ。
あなたのまだ気づいていない世界が、そこにはあるのです。
幸せで豊かであるための一歩を踏み出して、
サイキック能力を開花させ、海外にも目を向けて、
あなたの世界を広げませんか?

12日は、レイキのセカンド・ディグリーのお客様が
お越しくださいました。

Cちゃんは、
今年、秋に結婚する予定の方です。

エンジェル・リーディングで、
彼との未来は明るいと
天使たちに言われ、
女の子がお二人の間に
来たがっていると
言ってもらいました。

幸せにあふれたCちゃんは、
アチューンメントを受けると、

「第3の眼がムズムズして、
身体全体がフワフワ感に
包まれました!」

と、言いました。

レイキのパワーと
私からのパワーも
アチューンメントされたようです!

あなたも、
ヒーリング・パワーを
アップさせて
毎日を奇跡でいっぱいに!

らぶゆぅ~♡!

サトー・ポーラ