BasserALLSTARCLASSIC2022


優勝!!


清水盛三選手

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



おめでとうございます♪


早野さんとの同時結果発表。
本人は最後のミスもあり凹んだ様子からの優勝!

盛り上がりを心配してたデジタルウェイイン。
見せ方上手くて楽しめた爆笑

結果だけじゃなく映像付き☆
だからこそのランディングシーン。
バス🐟の保護を謳うなら投げつけたり、引っこ抜いたり残念だった(ペナルティあってもいいくらいだ)

盛三さんをはじめ、慣れてるアメリカ勢うまかったなぁ~
落水したりもあったんだから改善求む

集合写真での沈む早野さんに小森さんがフォローいれてる姿みて泣けたえーん愛スター

3位の若者Bigフィッシュ🐟江尻くんの笑顔😃も良かった

レジェンドたちの戦う姿勢も良かった
(ダンナ君は帰りジャバロン買いに走ってた笑)

みんな釣れてるシーンが多くて良かった♪

とにかく楽しかったニコニコ
優勝の副賞スポンサーも多くてびっくりしたキラキラ
パンとリアルゴールド1年分は
盛三でぶ活だなニヒヒ

駐車場少なすぎ&警備員しっかり!問題と
ランディングが改善されることを願う

バサクラ最高