どもども、さくじろうです

最近ご近所での道路工事が多いように思います(ーー;)

朝から晩まで重機の音や土砂の音が響き渡り

正直いい気持ちではありません(>_<)

不思議なのは同じ所を何回も

掘っては埋めてを繰り返していることです

何か意味があるのでしょうか?

工事現場の方が持ってきてくれる工事の案内にも

「水道工事」や「電気工事」など

抽象的にしか書いていないので

疑問に感じられてしまいます(~_~;)

しかし、私たちの暮らしを良くしてくれようと

作業員の方が頑張ってくれているのは事実ですので

あまり嫌な顔をせず

作業員の方に「お疲れ様です」くらい言えるようにしたいですね(^_^)

たまには真面目な感じのブログを書いてみました(^з^)-☆