ど~も~リソーンです(>.<)y-~




京都でも一昨日に昨日初雪が降りました(^O^)


まぁパラパラとですが久々の雪に感動しておりました(^_^)


さぁもうあと5日で今年も終わりになり



地元に帰るシーズンになりました!



リソーンの実家は昨年もお伝えしましたが!!



超田舎になります(^-^;



昨年は年末に帰るのに雪に邪魔され大変なことに



なりましたあせるあせる


昨年は辺りどこ向いても














雪&リソーン



と凄いことになっておりました(^-^;



今年は暖冬と言うことなので安心安心(^^)/\(^^)



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





‥‥‥‥‥‥‥‥只今‥‥‥‥‥‥叫び




では~では~(゜ロ゜;



アデュー