ど~も~リソーンです(>.<)y-~



遂に今日でラストになりました10周年大感謝祭



10日間いかがでしたでしょうか?



明日には10周年大感謝祭でお配りした抽選会の



発表もしたいと思いますので♪




ぜひ要チェックです(^3^)/




さてさてラスト企画は‥‥‥‥



そうです!!!!!!!!!!




ディナー限定酢豚10円です≧(´▽`)≦



もともと最初は生ビールを100円にしようと思っていた!



のですが!!!!!!!!




さくじろうとパーマンの希望により10周年



なにか分かりやすくありがとうを伝えたいと


言うことなのでじゃあ酢豚を10周年にあわせ


ありが10円で!!!!!!



という話になりました(゜ロ゜;



単純な語呂合わせですが♪



ぜひぜひラスト一日のフィナーレを飾るにはふさわしい



企画であります(^^)/\(^^)



サリブミスタッフ一同心よりお待ちしております(>.<)y-~

http://saribumi.net/

では~では~


アデュー