さくじろうです

昨晩、日頃の疲れを癒しにスーパー銭湯に行きました(*^_^*)

ちょっと遠出なので、滋賀の名物シェフの車で行くことに

ところがその名物シェフが体調を崩しており

行くのが中止になるかと思われましたが

名物シェフの強い希望により行くことに(^_^;)

到着してみんなが着替えていると

我先にと名物シェフが全裸になり浴場へf^_^;)

さっきまで死にそうだったのに・・・

さすが銭湯ですねぇ( ̄◇ ̄;)

とりあえず全員露天風呂に向かい

この世の極楽を味わっていると

体調の悪い名物シェフがこの寒空の下

畳が敷いてあるスペースに寝転がるという暴挙に躍り出ましたσ(^_^;)

彼は自分の体をイジメるのが趣味なのでしょうか(^^;;

名物シェフの体が心配で夜も寝られません(^_^;)

http://saribumi.net/