さくじろうです

すったもんだがあった後、救急車が到着!

急いで救護に入る数人の救急隊員!

事件の匂いを嗅ぎつけてやってきた警察官!

見守る我々三里舞味メンバーと某牛丼屋の店員さん!

救急隊員が女性の体勢を起こし、様子を調べています

女性の安否が心配されます・・・(ーー;)

ん?女性がすんなり起き上がって

なぜか笑顔をみせているぞ?

そして何故かさきほどまで緊迫した空気だった

救急隊員と警察官が呆れ顔をしているσ(^_^;)

前を通った警察官にどういうことか尋ねたら

寝てただけ

だそうです( ̄◇ ̄;)

なんちゅー人騒がせな(;´Д`A

お酒は入っていたらしいが倒れた女性も大事そうじゃなく

女性に注意して足早に帰る救急隊員と警察官

恥ずかしそうに我々に謝り帰って行く女性

後に残された三里舞味メンバーと某牛丼屋の店員

とりあえず普通に注文して晩ご飯を食べましたf^_^;)

美味しかったです(^з^)-☆