どうもパーマンです





今日の賄いは


photo:01




中華そばでした





中華そばと言っても、スープはしゃぶしゃぶのときに使ったものに味をいれて使いました



そうすると 素晴らしい味のスープが出来上がりました



3キロのもち豚が泳いでいただけの事はあると 感心しました




そう言えば、おでんの出汁もラーメンにすると美味しいのを御存じでしょうか




居酒屋で働いていた時に食べた事があるのですが 中華そばの味になっていたのに驚きました



おでんを作ったときは是非試してみて欲しいと思います



しかし、しゃぶしゃぶだったり
おでんだったりなぜか和風の鍋から中華そばのスープが出来るのは
なんとも不思議な感じがします