どもども、さくじろうです

実はさくじろうの姉もアメブロをやっているのですが

最近はやる気が微塵も感じられない内容で

真面目なブロガーのさくじろうは強い憤りを感じます(♯`∧´)

基本的に写真と一言のみという超適当っぷり(^_^;)

仕方が無いので正しいブログの書き方をお教えしましょう(^з^)-☆

まずは挨拶から書きます

丁寧且つ親しみがもてるようなものが望ましいですd(^_^o)

次に書きたい内容を書いていくのですが

闇雲に書いても読みにくくなってしまうので

できるだけシンプルにまとめるようにしましょう

読む人を飽きさせないよう

に面白おかしく書くことを心がけましょう

最後にまとめの一言を添えます

話にオチがあれば一層いいですね

これさえ気を付けてブログを書けば

素晴らしいものができあがるはずです(*^_^*)

さくじろうのブログを見てもらえれば納得できるはず( ̄▽ ̄)

え、できませんか?

じゃあ好きなように書くのが一番じゃないっすかね( *`ω´)