ど~も~リソーンです(^_^)/



サリブミで秋祭りをしてから約一ヶ月ちょっとと



なりました(^o^)



もう紅葉の美しい秋がそろそろ見られそうであります。



実は前々から進行していたプロジェクトが


遂に動き出しました(^_^)/



その名も(植松秋祭り)であります!!!!!!



そうです♪今回はサリブミだけではなく町内の秋祭りを


サリブミメンバー他色々のスタッフがつくる



祭りとなりますクラッカークラッカー開催日は11月23日(祝日)に


サリブミと寺町松原下がる駐車場で行われますニコニコ



10:30~21:00までで今回もお食事に遊戯さらに体験教室に写真撮影会



イベントもマジックやダンスや歌や大道芸等々多彩なメンバー



が揃って一日かけて2つの会場で朝から晩まで楽しめちゃうんですグッド!



詳しい情報はまたどんどん更新していきます(^o^)



是非とも11月23日(祝日)は植松秋祭りのために


スケジュールを空けていただけると幸いです。



では~では~詳細はまた~



アデュー