おっす!さくじろうです

スパリゾート「あがりゃんせ」は様々なお風呂が楽しめるだけでなく

テレビ付きのリクライニングチェアーに座りながら

たくさん置いてある漫画を読んだり

マッサージ機で癒されたり

レストランで食事をしたりと

本当に至れり尽くせりで人間が駄目になりそうですf^_^;)

とりあえずお風呂に入り、さっぱりした後

何をしようかなと迷っていたら

気になるコーナーが

photo:01



ドクターフィッシュと言って

なんでも人間の古い角質をついばんでくれる魚らしく

ついばむ時の微振動が体にいいらしいので

早速試してみることに(^O^)/

足湯みたいになっていて、足を入れてしばらく待つと

無数のドクターフィッシュが足に群がってきました(^_^;)

これはくすぐったいけど気持ちいい(*^_^*)

時間を忘れて楽しんでいましたが

他にもまだまだやりたいことがあったので

泣く泣く次に行くことに(T_T)

多分続く(^з^)-☆