ど~も~、さくじろうです

いよいよラストとなりました、さくじろうの動物紹介( ̄▽ ̄)

最後はどんな動物が出てくるのでしょうか?

名残惜しいですがいってみましょう


photo:01


オウムです

「おはよう」と「こんにちは」は言えるらしいのですが

さくじろうには喋ってくれないどころか

目も合わせてくれませんでした(^_^;)


photo:02


ニホンカモシカです

文字通りカモシカの足のようなしなやかな足をしていました(^^)

photo:03


オランウータンです

こんなおっさんいたるところで見ますね(^^;;

でも結構大きくて意外に強そうでした(^o^)


photo:04


さくじろうです

ついにイタズラのし過ぎでオリの中に入れられてしまいましたσ(^_^;)

誰か差し入れを持ってきてください(>_<)

と言うわけで、いかがだったでしょうか?

動物園の魅力が少しでも伝わればと思います(*^_^*)

まだまだ紹介できていない動物もいるので

機会があればまた動物園シリーズをやりたいですね(^_^)

でわでわ、さよなライオン(^O^)/