こんにちワン、さくじろうです

楽しい楽しい動物園(*^_^*)

獣臭や動物たちの威嚇に負けずに

隅から隅まで見て回りました(^_^;)

ただ一種類ごとの見物時間が短かくなって

非常に慌ただしかったように感じますσ(^_^;)

写真はたくさん撮ってきたので、それを見ながら

振り返ってみることにしましょう(^з^)-☆


photo:01


クマです

山で出会いたくない動物No.1も

オリの中でおとなしくしていると可愛げがありますね( ̄▽ ̄)


photo:02


コウモリです

もちろんカメラを逆さにして撮っているわけじゃありませんf^_^;)

明るい中で見るコウモリもオツなものです(^_^)

今回は色が暗い動物を紹介しましたが

次回は明るい色の動物を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )

でわでわ次回に続く