ど~も~リソーンです( ̄▽ ̄;)




遂に明日は区民体育祭です(^o^;)



結局練習はできなかったけど気合い入れて頑張りますチョキ




今日の夜もみんなでお重にお弁当作りをして






なんだかんだでみんな楽しそうなのでよかったです!!


明日は晴れるそうなのでいい体育祭になりそうです♪



さてお話は変わりますが!?



今日は久しぶりにクルミとカシューナッツの



飴がらめを作りました(^-^)v




結構力とスピードがいるので久々すぎて


あまり甘くない飴がらめになりました( ̄▽ ̄;)



まぁ砂糖をかければいいのですが




どうするかは!?




クルミとカシューナッツが冷めてからにします( ̄^ ̄)



ちなみにこれはおせちにも入るのでニコニコ



勘を取り戻しておきますチョキ


ではでは~



アデュー