どうもパーマンです


最近 大分涼しくなって来たなあと思っていたら、もう九月も終わりかけていましたしょぼん


行きつけの美容院のブログを見てたら
サマーソニックに行って来ましたやら
ライブに行きましたやら 夏を楽しんでいた模様で羨ましくなりました叫び



今度 髪を切りに行く時にブログの文句を言おうと思っていますプンプン


そんな記事を読んだら 悲しくなるから



読まなければ良いはなしですがドクロ



そんな訳で夏は終わった事を実感しました


大切な物は失くしてから気付くものです


それでは

今日の賄い紹介です



photo:01




ハッシュドビーフ


コロッケ



以上です



そして、ランチ予告です


豚にらモヤシ炒め




です