ど~も~リソーンです( ̄▽ ̄;)




今日はまた蒸し暑い日になりました(^o^;)



秋祭りの準備も着々と進んでおります(>.<)y-~




今日は秋祭りのステージイベントの一つを紹介



します(^○^)



とある日にたまたま道を歩いていると‥‥!!!!



道に人だかりが出来ており少しばかり





よってみました(^3^)/





そのかたはストリートで催眠術とマジックができる


経歴不明の城咲梁さんというストリートマジシャン




でした(>.<)y-~



見ていくうちにとても引き込まれていきましたニコニコ






前置きが長くなりましたがそうですその



ストリートマジシャンの城咲梁さんが秋祭りに



来ちゃうんです(^○^)



9月14日17時ぐらいからショーが始まるので



ぜひ皆さんも奇跡のマジックを一緒目撃しよう♪





ではでは~




アデュー