ど~も~リソーンです(^^ゞ



まさかの書くの忘れておりました( ̄▽ ̄;)



何故か大阪でのメインイベントが




こんな中途半端ブログになるとは(;´д`)



チャキチャキと書いていきましょう♪


まずはじゅんさいと蟹のスープ




じゅんさいは久しぶりで何故か懐かしい感じになりました!




スープもとても濃厚で美味しかったです( ̄▽ ̄)



続きましてイカと花ニラの海老味噌
炒め




これがまた美味しかったです( ̄▽ ̄)



海老味噌は好き嫌いが激しい調味料なのですが



それをかんじさせない味付けをされていて

とても勉強になりました!




ではでは~また続きます~

つぎは忘れず書きます~(^^ゞ


アデュー