どもー、さくじーろです

何と今回のまかない紹介は2本立てでお送りします(^^)

・・・色々とごめんなさいm(_ _)m

じゃ、気を取り直して一昨日のまかないから

photo:01



クリームパスタ

ハムカツ

ハムカツはいつもの店のですf^_^;)

ちなみにこの日は滋賀の名物シェフが

まかないを食べに来ました( ̄▽ ̄)

彼は休みの日は基本的にヒマみたいですね(^_^;)

続きまして昨日のまかないを

photo:02



カツ丼

カツ丼のトンカツはもちろんいつもの店のですf^_^;)

まさか2日連続でお世話になるとは・・・σ(^_^;)

カツ意外を作ったのはさくじろうですけど

味は特筆するほどでもなかったです(^^;;