さくじろうです

なんだかタイトルから投げやり感が

これでもかと伝わってきますが

いたって真剣に誠実に記事を書いております( ̄^ ̄)ゞ

多分・・・(^_^;)

別にまかないの記事を書くのをサボって

写真が貯まってしまったから一気に載せちゃえとか

全然思ってないんだからね!

でわでわ、取り乱したところでまかない紹介を

まずはおとといから

photo:01


リソーン店長家風焼きそば

穴子天丼改

続いて昨日のまかない

photo:02


巻き寿司

ハムカツ

トンカツ

土手焼き

最後に今日のまかないを

photo:03



豚丼


以上、ダイジェスト形式でお送りいたしました( ̄▽ ̄)