さくじろうです

ついに梅雨に突入しちゃいました(>_<)

天気がジメジメしてると気分までジメジメしてきますね(~_~;)

そんな沈みがちな気分を吹き飛ばすかのように

昨日と今日のまかないを明るく元気に紹介していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

まずは昨日のまかない

photo:01



うどん

カツ丼

食べ終わった後、食い過ぎで腹が苦しかったです(T_T)

誰だよ大量にカツ丼作ったやつは(-_-;)

まぁ僕なんですけどねf^_^;)

続いて今日のまかないを

photo:02



あんかけ揚げそば

ホワイト餃子

穴子天丼

なかなか混沌とした食べ合わせ(^_^;)

ちなみに穴子天丼は来週からの新商品です(^^)

お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ