ど~~もリソーンです!(>.<)y-~



最近サリブミでは家族でご飯食べに来られる



お客様が増えました(^3^)/




その時に0~6歳までの子供がいるお客様はあせる




いつもお父さんお母さんに代わり番こして




子供をあやしておりあせる




やはりゆっくりご飯を食べられてないことに



いまさらですが最近やっと気付きました叫びあせるあせる





そこでサリブミではキッズルームを作ることを




決定しました(>.<)y-~




少し狭いですが僕らなりのやり方で作り上げましたクラッカー






ぜひ子供連れの方は一回食べ来てください(^3^)/




お待ちしておりますにひひ





ではでは~



アデュ~