どもー、さくじろうでっす

定休日の続きを書きますね~(^_^)

ホテルでランチを食べた後は

パーマン先輩の記事にもあったように

車でウロウロしたり

ケーキ屋さんに行ったり

パチンコ屋に行ったりしましたが

当日のメインは実はこれから( ̄▽ ̄)

夜の7時半に三里舞味メンバーと

滋賀の名物シェフが向かった先は

photo:01



こちらのお店(*^_^*)

こちらのお店は三里舞味の常連のお客様でもあり

三里舞味のアドバイザーでもあり

三里舞味のお母さん的存在でもある方が営んでいるお店で

とても素敵なお店ですd(^_^o)

しかし、理不尽な事情で5月の中旬に閉めることになってしまい

これは是非最後に食べに行かないと

と、思った次第でやってまいりました( ̄ー ̄)

さてさて、我々は歓迎されるのか?

いったいどのような料理が出てくるのか?

続くビックリマーク