ど~~もリソーンです!(>.<)y-~



紹介しようとして忘れておりました(゜ロ゜;




こないだも少し紹介いたしましたが♪



今回のマンスリーは『どて焼き定食』でありますクラッカー




(゜゜;)\(--;)と突っ込まれるかと思いですが!?




毎日のような来てくれるお客様たちにはやはり!!



アジアという概念にとらわれないように色んなあせる


美味しいものを食べていただきたいと思い作りましたニコニコ



すじは和牛を使っており全くの臭みはなく!!!!


さらに脂が非常に美味しくだいぶ煮込んでますので♪


とても柔らかいお肉となっておりますグッド!



今回は初パーマンが総指揮をとり作り上げました( ̄▽ ̄;)



お婆さんが大阪の串カツをやっておりそこの



レシピを少し拝借しサリブミ風のどて焼きを仕上げ



いたしました(^3^)/








価格は850円となります!!




是非食べに来てくださいニコニコ!!!!!!





ではでは~



アデュ~