ど~~もリソーンです!(~o~)



先程ブログでも紹介した小さなバイトさん(゜ロ゜)



実は三里舞味では今日はひとがいなく困っていたところ




元天才パテシェのパートリーダーの娘さんとその友達が



手伝ってくれました(゜ロ゜;




いきなり二人の姿をみてビックリしましたが( ̄▽ ̄;)




洗い物とご飯とスープを入れてくれました(>.<)y-~




すごい助かりました(~o~)




さらに卵まで割ってくれました(゜ロ゜;







最近の小学生は片手割りができることにビックリしましたが( ̄▽ ̄;)



イヤーなんて素晴らしい小学生でしょう(^_^)/



将来サリブミにホントにバイトに来てほしいぐらいです(>.<)y-~



将来有望なバイトさんを今のうちにスカウトしときましょうか(^O^)




ではでは~~


アデュ~