ど~もリソーンです!(~o~)


中央市場に見学に行ってきて大変眠い一日


を過ごしたサリブミメンバーと滋賀の名物シェフ



ですが!!実は速く行き過ぎてまだ競りがおわり


準備中だったのでしばらく待つことに



やはりせっかく来たので中央卸売り市場名物の



村上食堂に突撃訪問してきました(>.<)y-~




店はまだ朝になるかならないかの時間帯


でしたが店はチラホラお客さんが入って


いました(゜ロ゜;



リソーンは『焼き鮭定食』を頼みました(>.<)y-~



ちなみにパーマンは同じ焼き鮭定食、


滋賀の名物シェフは何故か?鰻丼、


さくじろうは焼き鯖定食、


を頼みました(^3^)/



期待を膨らまし待っているとしばらくしたら


先にリソーンの焼き鮭定食がやって来ました!




サリブミの日常-DSC_1114-1.jpg




味噌汁はあとに来たので写真にはのっていませんが


なんとよく考えたら何年かぶりの朝食では



ありませんか( ̄▽ ̄;)



ワクワクドキドキしながらたべました(>.<)y-~



なんとまぁまた美味しいこと

外はパリッと焼き上がり鮭の中身は味が


とても凝縮して鮭本来の旨味が発揮されて

いました( ̄▽ ̄)


あっ~~~~という間にたいらげてしまいました!


さぁ腹ごしらえもできたことだし


見学ツアーに戻るとしました!



ではでは~



アデュ~