ど~もリソーンです(^o^)丿



最近毎週テイクアウトを頼んでくれる常連の会社様が



おられ弁当などアラカルトなどいっぱいたのんでくれます(‐^▽^‐)



ただパソコン関係の仕事をされてるのでどうしても弁当は



食べにくいみたいで最近ではおにぎりなど特別に注文いただき



せっせと握っております(*^。^*)



しかし最近さらにあらたな注文が!!!!!



そうかつてボーリング大会にも登場したあの



リソーン家秘伝の卵ハムサンドイッチ



でありますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



シンプルなのにめちゃうまい(*^。^*)




自分たちのぶんもあとで作ってしまいました(^o^)丿




サリブミの日常-DSC_1019-1.jpg


あっという間になくなってしまいました!(^^)!



やはりうましヽ(^。^)ノ




ではでは~




アデュ~~~~