さくじろうだよ

昨日の仕事の帰りに新しくできたすき家に寄りました(^-^)

ピカピカの店内に初々しい接客をする店員さん

いかにもオープン直後って雰囲気が楽しいね(*^_^*)

お持ち帰りで牛皿とチーズトッピング、あとサラダを頼みました

注意深くホールの店員さんを観察してみると

やっぱりまだ慣れていないのか右往左往している(;^_^A

ようやく注文の品を渡されたが、念のため内容を確認してみたら

案の定チーズが入っていないじゃないかΣ( ̄□ ̄;)

しかし怒らずに優しく店員に注意するさくじろう(^_^)

彼はまだルーキー、これからの成長に期待しよう

そう今後に期待して帰宅し、いざ食べようとしたら

サラダのドレッシングが入っていない(@_@;)

あのヤロー、覚えてやがれ・・・