いよいよ弟の結婚式が始まる・・・

係員に案内され着いたところは

厳かな雰囲気が漂う小さなチャペル

サリブミの日常-201101231634000.jpg


一番前の席に陣取り新郎新婦を待つこと少し

まずはイケメンの神父さんが登場し

続いて我らが弟の入場

こんなときでも少しにやついているのが実に弟らしい

そしてきれいなドレスを着た可愛い新婦さんが

父親に付き添われて入場してきた

こんな可愛い嫁さんを貰える弟は日本一の幸せ者だ

誓いの言葉やお祈り、指輪の交換などが粛々と行われ

メインイベントのキッスの時間に・・・

サリブミの日常-201101231641000.jpg


正直さくじろうは笑いを押さえるのが大変だった

親族みんながニヤニヤしてる中

ついに弟も笑いが堪えられずに吹き出してしまい

なんとも締まらない感じになってしまった

でも面白かったからこんな式もいいんじゃないかな


続く