ど~もリソーンです!(~o~)

大分長いタイトルになってしまいましたが(゜ロ゜;

まぁよしとしましょう♪

こないだ知り合いが祇園にBAR を開いたというので

サリブミメンバー+滋賀の名物シェフ(京都在住)と

ともにいってまいりました( ̄▽ ̄;)

ただ実はサリブミメンバーはお酒がメッチャ弱い

集まりです!特にリソーンは筋金入りの弱さです!

まぁなんとかなるだろうと思いつつお店に!

祇園の大分わからないビルの奥に店があり

誰かに連れられないと行けないところにあります(~o~)

しかも看板もないもないところにインターホンがあり

そこを押すと開けてくれます(~o~)

さらにセレブにはカードキーが販売しており

それがあるとかっこよくセンサーのカード読み取り機に

よりドアを自動で開けてくくるという

祇園ならではのシステムです!ただカードキーが高い‥


店に入るとなんとまぁオシャレなBARだこと(゜ロ゜;

しかも別室が三つもありカラオケ部屋までありました( ̄▽ ̄;)

トイレも最新式の便器がなんと二台も(゜ロ゜;

すごすぎだし( ̄▽ ̄;)

なんか長くなったので次回に続く(゜ロ゜;

ではでは!

アデュ~