さくじろうでやんす

デザートのバニラアイスを詰め込むように食べて

さすがの三里舞味の食いしん坊集団ももうギブアップ(>_<)

ナンを食い過ぎて逆にカレーが余るという戦略ミス

仕方がないか~と歓談してたらマーさんがやってきて

さくじろうの口に無理矢理残ったカレーを突っ込んできた(;^_^A

そもそもこのマーさん、スキンシップしまくるし

おやじギャグを連発するしで

やけにハイテンションだな(@_@;)

聞けば当日はマーさんの誕生日で

お客さんにビールをたらふくおごってもらったそうな

何だかんだで人望があり、いい人なんだろうな(*^_^*)

そんなワケでおいしいネパール料理を食べ

陽気なネパール人と仲良くなって

少しだけネパールのことが好きになったさくじろうでした(*´∀`*)