皆さん久方ぶり、さくじろうだよ

まず、今日のまかないというタイトルで

昨日のまかないについて書くという暴挙をお許しくださいm(__)m

さてさて、覚えている人はいないかもしれないが

以前さくじろうがまかないでオムライスを作ったとき

卵を薄いクレープ状にするという

妥協に妥協を重ねたものを作り出してしまった(*_*)

今回はその反省を活かして卵を半熟状にするために、なんと・・・

卵をスクランブルエッグにしました!

たいして変わらないような気がするのは気のせいです(;^_^A


なんとか半熟卵になり、ガーリックバターライスの上に乗せて

ケチャップをかければ出来上がり~!

サリブミの日常-DSC_0893-1.jpg


うん、結構おいしい(*^_^*)

でもまだまだ改良点があるので

次はもっとおいしいオムライスを作るぞ~\(^O^)/