賀正新年 | なつみのブログ

なつみのブログ

海外ドラマや映画の感想等を中心に、好きなことを気ままに書いてきます(’-’*)♪ 最近ミュージカルにハマっていて、今年はミュージカルに行きまくる予定です*.


あけましておめでとうございます。




お正月には絶対やりたかった羽根付き😆✨



さて、今日は初詣に行ってまいりました。

毎年恒例の"お三輪さん" 今年は夕方から行ったせいもあってかいつもよりすごく混んでた~💧





運命のおみくじは… 吉!!!




うん。普通。笑
よくもなく、悪くもなくって感じかな?


「 人への善意が幸せを招く」
「 我慢が第一」

今年1年間この言葉を胸に刻み、他人への思いやりを大事に、苦手な《我慢》を頑張っていくことを目標にしようと思います♪♪






迷子になったりしつつも無事合格祈願のおまもりを買い、ご利益があるらしい木の写真を撮って、お次は"なでうさぎ"を撫でにいくことに・・・


いつもの倍くらいの長蛇の列に若干めんどくさくなりかけながらも、思う存分たくさんなでなでしてきました(^^♪






りんご飴食べたいっ~~~!と言ってたらおじいちゃんがお小遣いをくれたので、帰りにりんご飴とこんぺいとうをGETし、たませんやポテト、唐揚げにベビカス等をみんなで食べながらワイワイ!!♪

初詣に行っただけなのに想い出たくさん。やっぱりみんなで出掛けると楽しいね💕


夜には合流したいとこたちとカニ鍋争奪戦を繰り広げ、夜ふかし。


あー楽しかった!明日からは勉強モードに切り替えないとな!!


今年も素敵な1年になりますように…♡




Happy 2016*.