映画 アバウトタイム | なつみのブログ

なつみのブログ

海外ドラマや映画の感想等を中心に、好きなことを気ままに書いてきます(’-’*)♪ 最近ミュージカルにハマっていて、今年はミュージカルに行きまくる予定です*.


この間、映画『アバウトタイム』を見ました。

21歳のティムはある日、お父さんから一族の男子はある“特殊能力”を持っていることを聞き、それがきっかけで冴えない青年だったティムの人生が大きく変わっていく… という話なのですが、、

とにかく、ティムが一目惚れをする、メアリー役のレイチェル・マクアダムス可愛いです♡




彼女の“オン眉“があまりにも可愛すぎるので、私も挑戦しようか本気で検討中です笑


ティムの特殊能力を通して人生の大切さを知ることができ、心がほっこりとする素敵な映画でした(*´ェ`*)♪


また、この映画は『ラブアクチュアリー』のリチャード・カーティス監督の最後の作品でもあるそうです。



          about time(2013)