今日はJR東日本の駅からハイキングに参加しました。

東京駅→桜田門→東京ミッドタウン日比谷→旧新橋停車場 鉄道歴史展示室→歌舞伎座→警察博物館→日本橋→福徳神社→貨幣博物館→渋沢栄一像→和田倉門→東京駅の順に歩きました。

東京駅


桜田門


東京ミッドタウン日比谷


旧新橋停車場 鉄道歴史展示室


歌舞伎座


警察博物館

三密を避けるため入館制限していて13時過ぎだったと思いますが本日は入館出来ないということでした。

日本橋


福徳神社

コロナが早く収束するようにお願いしました。

貨幣博物館


渋沢栄一像


和田倉門


久しぶりに駅からハイキングに参加しました。
約10kmのコースですが足が筋肉痛になってしまいました。コロナ自粛後も歩くようにしていますが暑さが厳しく長く歩けなかったので、だんだん涼しくなったら距離を増やしていきたいと思います。