先程のブログでは小石川後楽園の散歩について書きました。
今日は都営まるごと1日きっぷを買ったので小石川後楽園から春日駅まで歩き三田線で西巣鴨まで行き、新庚申塚から都電で熊野前まで行き、熊野前から舎人公園まで行きました。
















コロナウィルスの関係で花見をしながら宴会を自粛の報道がされてましたが舎人公園は桜の下にシートを敷いて花見をしている人が沢山いました。
桜が咲いているときに舎人公園に来たのは初めてですが桜の木が沢山有るんですね。

今日は天気が良く暖かかったので快適に散歩が出来ました。

その後、上野公園も行きましたが思ったより桜は咲いていませんでした。残念ながらスマホの充電が無くなってしまったので上野公園の写真は有りません。