今日はJR東日本の駅からハイキングに参加して神田駅から南千住駅まで歩きました。

神田駅から両国橋まで歩きました。
 



両国橋から旧安田庭園まで歩きました。



旧安田庭園から蔵前橋まで歩きました。



蔵前橋から浅草寺まで歩きました。


浅草寺をお参りして吾妻橋まで歩きました。


吾妻橋から牛嶋神社まで歩きました。

撫で牛

牛嶋神社をお参りして言問橋まで歩きました。


言問橋から桜橋まで歩きました。



桜橋から白髭神社まで歩きました。


白髭神社をお参りして御朱印をいただき白髭橋まで歩きました。
白髭橋は工事中でした。工事が終わった白髭橋を見てみたいです。


白髭橋からゴールの南千住駅まで歩きました。

今日は天気が良く寒いため空気が澄んで空がとても青く感じました。隅田川沿いを歩くことが多いコースで空の青と川の青を楽しむことが出来ました。